川崎ソープランド 上流夫人 川崎ソープランド 真珠夫人 クイズに答えて、ソープランド無料券を当てよう! ソープランド テクニック プロ用教材DVD 売れる風俗嬢になるための男を魅了するメイクアップ術
 

★クラブハウスシェル/あさみさんのブログを表示中です!  >>クラブハウスシェルのブログを表示  >>全コンパニオンのブログを表示
  • 2020/04/14(火)21:19☆4月☆ クラブハウスシェルあさみ
    ☆4月☆

    こんばんは(。・ω・。)
    先月もお時間合わせて来ていただいた皆様ありがとうございました♡
    たいへんな中でも会いに来ていただけるというのは幸せです.+:。(´ω`*)゜.+:。
    コロナウイルス感染のニュースを毎日見るこの頃ですが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?
    手洗いうがいはもちろん、睡眠もしっかりとって乗り越えましょうね(>_<)
    手洗いのし過ぎで手荒れにも気をつけてください!

    今月の出勤はどうしたものかと考え中です(・ω・`)
    皆様とお会いしたい気持ちは大きいのですが…
    もう少し状況をみてみようと思いますのでもし出勤の際は元気にお会いしましょうね✨

    そういえば今月初めに髪を切りました(。・ω・。)
    短くしましたが結べる長さなので普段は結んで過ごしてますよ〜♪

    ではでは一日も早く和やかに過ごせるようになりますように.+:。(´ω`*)゜.+:。

    おやすみなさいませ☆