吉原ソープランド ラビアンローズ 吉原ソープランド ラブボート 吉原ソープランド 銀馬車 吉原ソープランド 女帝 吉原ソープランド ヴェルサイユ 吉原ソープランド 粋蓮 クイズに答えて、ソープランド無料券を当てよう! ソープランド テクニック プロ用教材DVD 売れる風俗嬢になるための男を魅了するメイクアップ術
 

★ファーストレディ/あいさんのブログを表示中です!  >>ファーストレディのブログを表示  >>全コンパニオンのブログを表示
  • 2024/03/19(火)05:30(?? ??)? ファーストレディあい
    (?? ??)?
    今日も1日?

    あなたにとって素敵な日になりますように???
  • 2024/03/08(金)07:00(?? ??)? ファーストレディあい
    (?? ??)?
    ファーストに寄り道してみてね???
  • 2024/03/08(金)06:15(?? ??)? ファーストレディあい
    (?? ??)?
    足元気をつけてね??

    天気予報当たりですね?
  • 2024/03/06(水)19:19ありがと? ファーストレディあい
    ありがと?
    ありがとぉ???????

    ビックリしたよ????
    お仕事お疲れさまでした????
    久しぶりに顔見れて嬉しかったです?
    お仕事大変なのに時間作ってくれて
    感謝です????
    来月からまた大変になっちゃうと思うけど
    ムチャまでは行かないように?
    お仕事頑張ってね???

    ねっ??
    何であいはこの性格なんだろうね??
    自分でも色々話しててビックリはするよ?
    それでも色々な話しが出来て嬉しかったです???
    本当話しすぎた??
    ありがとうー????

    お土産ありがとうございます???
    お酒は入ってないんだろうけど
    アレはごめんなさい??
    食べるの楽しみ???
    スノボは骨折してから行けてないけど
    楽しかった思い出はいっぱいある???

    本当にありがとうございました?

    それに色々心配や気にかけてくれて
    ありがとうございます????

    素敵な時間をもらえて感謝です?

    あなたにとって幸せな事がありますように?

    ゆっくり休んでね?

    また会えるの楽しみに待ってるね?

    ちょい早いけどおめでとうー???
    幸せな1年になりますように?

    またね???


  • 2024/03/06(水)10:45(?? ??)? ファーストレディあい
    (?? ??)?
    午後も?

    あなたにとって素敵な事がありますように?