吉原ソープランド 女帝 吉原ソープランド 銀馬車 吉原ソープランド ラビアンローズ 吉原ソープランド ラブボート 吉原ソープランド 粋蓮 吉原ソープランド ヴェルサイユ クイズに答えて、ソープランド無料券を当てよう! ソープランド テクニック プロ用教材DVD 売れる風俗嬢になるための男を魅了するメイクアップ術
 

★多恋人倶楽部/玉木碧さんのブログを表示中です!  >>多恋人倶楽部のブログを表示  >>全コンパニオンのブログを表示
  • 2020/03/03(火)00:12シフトした 多恋人倶楽部玉木碧
    シフトした

    こんばんは(●´ω`●)??



    絶賛体ばっかり動かしてます。

    時間がただただ羨ましいでしょう…?
    ごめんなさいね。。人妻口調みたいですねどうした



    1ヶ月、煽る事もせず、
    丸々休ませてくださった事に関しましては本当に本当にただただ…ありがとうございました。。



    相変わらず有酸素運動苦手過ぎて水泳にシフトしたわたしだよ〜?息吸うの苦手だけどわたしそう言えば泳げるタイプのポケモンだったわ…教えて貰えたらバタフライも泳げると思います。泳がんけど。。




    走って息切らして脈拍数高く維持するの苦しくて耐えられなくてすぐ止めたくなっちゃう。。_(:3」 ∠)_ゼーゼー




    長らく仲良く一緒にいて下さるYさんが…食事を気にするようになって、更に走ったりするようになってからしばらく経って2Lのペットボトル1ケース分の体重が減ったそうで…??????????



    かく言う相方のわたくしは見事、水泳に逃げました。えへ。離脱。?




    水着の脱ぎ着の面倒くささのお陰なのかなんなのかまだわかりませんが…

    走った時と違ってコースの中に居る内は次の人が居たりして進むしかなかったりもして…水中は全身に負荷がかかるようなのでよく寝れそうだし…走るよりおっぱい揺れないし…膝上の筋肉付かないし…ちょっともう水泳最高

    #まだ初日



    「例のプール」で男の人とセクロスするのが夢なわたしです。なんてMy Dream??♀?


    わたしそう…前から何回かここに書いてる事があるんですけどね。


    プールのあの塩素の匂い嗅いでるとエッチがしたくなっちゃうんですよね。

    今ミスして

    「プールのあの塩素の匂い嗅いでるとエッチがしたくなっちゃうんですよな」

    打ち間違えたったの1文字で大爆笑



    パーソナルのトレーニングのあとは、

    何故か塩素の匂いがしないのにも関わらず

    スポーツ用のパンティがローションまみれ…?って一瞬引いちゃうくらい、濡れていてびっくりしました。


    パーソナル受けてる間やましいこと考えていたつもりはなかったのです??


    ここまでになっちゃうくらいドキドキしてるんだ…パーソナル時の筋トレって濡れるのかな(素朴な疑問)ってなってました。。

    解明したいところですがコロナのせいでパーソナルは受けられないんですよね。。なみだなみだ。。。!



    おやすみなさい。



    お腹空いた。寝れる気がしない( ?Д?)カッ!!