吉原ソープランド 女帝 吉原ソープランド ラビアンローズ 吉原ソープランド 粋蓮 吉原ソープランド 銀馬車 吉原ソープランド ラブボート 吉原ソープランド ヴェルサイユ クイズに答えて、ソープランド無料券を当てよう! ソープランド テクニック プロ用教材DVD 売れる風俗嬢になるための男を魅了するメイクアップ術
 

★多恋人倶楽部/玉木碧さんのブログを表示中です!  >>多恋人倶楽部のブログを表示  >>全コンパニオンのブログを表示
  • 2020/02/28(金)19:09オイルショックかぁ。 多恋人倶楽部玉木碧
    オイルショックかぁ。

    こんばんは!


    普段浅草歩いてて目立たない「浅草寺近辺の日本人観光客」が視界に沢山飛び込んできます????

    お客様とスタッフ、女の子は咳してないかな肺炎大丈夫かな…と思ったり

    お店のティッシュとトイレットペーパーの在庫足りてますか?っていう所まで気に掛けてたりします。たまきんです。





    年齢も業種もバラバラな30人程がトイレットペーパーやらが欠品してるよと伝えあっている様子が…下の方の一番年齢が上の方々の発言が楽しい感じでした。


    仕事の内容に打撃を加えるトラブルにしては、ちょっと事が大きいですよね?



    関わって下さる方々とその大切な人達のその大切な人まで〜、、無事で乗り越えられるよう、幸運を祈ります( -?_-? )




    追伸

    今日やった失敗なんですけど…喉に流れていく鼻水を流れる前にかむようにしないと、喉に流れる事で咳出やすくなるので頻繁に鼻をかみましょう皆さま…このご時世に咳したくなさ過ぎてハラハラしちゃいます。。?

    急にムズムズ喉が痒くなってこのご時世だからと咳を我慢して我慢して…ってしていたらその後変に咳が止まらなくなって千と千尋の千尋と同じスピードで涙こぼれました。なのでみんな鼻はやたらかみましょう(?)



    人から急に、鼻水とたんの排出にはパイナップルの成分が効きますよ!!ってアドバイスを頂きました。多少すすってたからかな???


    しかし…?コンビニでもパイナップルが見つからなくて(セブンはたまにあるかな…)


    パイナップルジュースを炭水化物代わりにして摂ってみたらすごい…抗生物質飲んでるみたいに早く抜けていく…?


    たん出てないよ?鼻水もそんなにだよ?喉だけだよ?と思っていた本人は


    これからそうなるんだろうなって思ったんだろう言ってくれた人の顔を思い出してただただ感動しています。。

    大爆笑すると声が大蛇丸なんだよ。。なうです。。それではいずれ行けなくなるんだろうマシンエリアで身体いじめてきます?( ??? ?)