吉原ソープランド 女帝 吉原ソープランド 粋蓮 吉原ソープランド ヴェルサイユ 吉原ソープランド ラビアンローズ 吉原ソープランド 銀馬車 吉原ソープランド ラブボート クイズに答えて、ソープランド無料券を当てよう! ソープランド テクニック プロ用教材DVD 売れる風俗嬢になるための男を魅了するメイクアップ術
 

★多恋人倶楽部/玉木碧さんのブログを表示中です!  >>多恋人倶楽部のブログを表示  >>全コンパニオンのブログを表示
  • 2020/01/23(木)23:40太ったり痩せたり停滞したり 多恋人倶楽部玉木碧
    太ったり痩せたり停滞したり

    (明日は16時〜、22時〜が空いてます)


    こんばんは〜(^ω^)お元気ですか。わたしは声が完治したお陰で最高に元気な気がしてます(high)


    そう言えばいつだかに、流石に太り過ぎてしまったので、

    ダイエットしましょ〜という話にお店となるくらいだった時期がありました…


    地道に自分に合う体重の落とし方を模索しながら生活しているのですが…笑



    少しず〜つ少しずつなら続けられるだろうと今は脂質に気を付けて細々とした動作と整える事に意識をしてちびちび体脂肪が減っていっていて嬉しい限りです。。


    そんな中、わたしが今1番食べたいのは焼肉と雪苺娘。。こんばんは。。


    コンビニ行く度に雪苺娘の誘惑にヒーヒー言っております。。

    (´?`)

    求肥苦手なのに雪苺娘がこんなに大好きなのはきっと…ショートケーキがケーキの中で1番好きだからかな…??


    普通に食べても大丈夫なんです…が…

    ご飯系の食べ物をあまりヘルシーにせずに満足に選択出来るようにしたいとなると…

    総カロリーを見ていると雪苺娘を食べる事は流れ的に諦める事になるんですよ。。??


    お客様と一緒にお酒を飲むなり…それこそケーキを食べるなりお弁当食べる時間の時に全力でその時に楽しめるよう〜…ちまちま。。( o??????ωo?????? )




    ながら運動を続けるだけであとどのくらいまでは体脂肪って落とせるのだろう…( ??????????? )


    筋肉って標準範囲超えるくらい付けた方がやっぱり太りにくくなるんですかね。。あの…すごく初歩的な話しかしてなくってあれですが…


    筋肉が欲しいと思った事はないのですが…
    体幹はそんなに良くないので…筋肉欲しくなってきました( ゚д゚ )…



    ストレッチと脂質制限とリンパマッサージとながら運動とMット運動とベッ…運動しか因みにやっていく気は今のところない。試しにどこまで減らせるのかこの感じのまま暫く様子を見続けたいと思います?




    体幹がしっかりしてきたら、アクロヨガをやりたいんですよね?

    ずっとそわそわ気になっているスラックラインは、ちょっとハマったら路線がおかしなことになりそうな気がして(夜間の公園とかに通ったり)怖いんです。でもやりたいです。。?ジレンマ。。