★シャトー・ルイ/桃さんのブログを表示中です!  >>シャトー・ルイのブログを表示  >>全コンパニオンのブログを表示
  • 2017/10/22(日)15:50雨の日?? シャトー・ルイ
    雨の日??
    雨強いですね、こんな日は車通勤??だったらいいのにと思ってしまいます。雨の日の夜の運転怖いですけどね(ToT)

    台風の影響みたいですが、まだ風は強くないです。

    写真を載せられませんが、私は長靴を履いて、お店に来ました。足が濡れないので快適です。



    今日はなでしこの試合??が長野でありますが、サッカーしていたら、体温を奪われそうだし、大変ですよね。怪我をしないように、頑張ってもらいたいです!

    それにしても、サッカーは雪でもやるから凄いですよね。私もがんばらなきゃです。



    来週は女の子の日で休みになると思うので、次回は来月になります。

    来月は後半も出る予定を出しましたが、仕事と女の子の日で、おそらく前半しか出れなくなると思います。



    ではまた(・u・)ノシ


<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★最新の書込み

★月別一覧

★画像一覧
  • カレー
  • 3連休(*???*)
  • ハロウィン?
  • 新しいの
  • 雨の日??
  • 1コマ?
  • 大きくなりました?(?????)?
  • あたたかい
  • ペロリと?