川崎ソープランド 上流夫人 川崎ソープランド 真珠夫人 クイズに答えて、ソープランド無料券を当てよう! ソープランド テクニック プロ用教材DVD 売れる風俗嬢になるための男を魅了するメイクアップ術
 

★クラブハウスシェル/あさみさんのブログを表示中です!  >>クラブハウスシェルのブログを表示  >>全コンパニオンのブログを表示
  • 2020/10/12(月)17:37☆10月☆ クラブハウスシェルあさみ
    ☆10月☆

    皆様健やかにお過ごしですか?(。・ω・。)
    あさみは穏やかに過ごしております✨

    9月もお久しぶりな方々にもお会いでき、お元気な姿に嬉しい気持ちになりました!.+:。(´ω`*)゜.+:。
    ありがとうございました♡
    そういえばGODIVAのバームクーヘンをお土産でいただいたのですが、初めて見たのでびっくりしましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノチョコやクッキーしか知りませんでした!
    とても美味しかったです✨✨

    そして先月は1年ぶりくらい??に映画館に行きました(*´꒳`*)
    待ちに待った劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン!!!
    とても感動しました:;(∩´﹏`∩);:開始10分で涙が…
    Blu-rayが発売されたら購入したいと思います!

    映画館は両隣と前後が空席になるようにされてるんですね。今は全席になってるみたいですが、あさみが観に行った時はそうでしたよ☆
    それからかなり久しぶりにカフェにも行きました!


    さて、今週来週と火曜・木曜・日曜の13時〜20時受付までで出勤予定です٩( 'ω' )و
    もしご都合よろしければ遊びに来てくださいね♡