川崎ソープランド 上流夫人 川崎ソープランド 真珠夫人 クイズに答えて、ソープランド無料券を当てよう! ソープランド テクニック プロ用教材DVD 売れる風俗嬢になるための男を魅了するメイクアップ術
 

★アラビアンナイト/アンナさんのブログを表示中です!  >>アラビアンナイトのブログを表示  >>全コンパニオンのブログを表示
  • 2024/04/03(水)08:023月もありがとう❤️ アラビアンナイトアンナ
    3月もありがとう❤️
    先月もたくさんのお誘い💓ご予約ありがとうございました💓


    初めまして様💓予約してきてくれてありがとう🥰💕乳◯責めもイ◯マッ◯フルコースも喜んでもらえてたくさん感じてくれて嬉しかったです😊次回は◯◯だね💕

    初めまして様💓予約して来てくれてありがとう🥰💕王道のイ◯マッ◯フルコース喜んでもらえて嬉しかったです🥰💕次回はバニーかチャイナコスプレするね💕

    初めまして様💓予約して来てくれてありがとう🥰💕お風呂でベッドでまったりゆっくりできて楽しかったです💕色々お話聞けて良かった😊またお待ちしています

    お馴染み様💓姫予約して来てくれてありがとう🥰💕素敵なランジェリー着てお互いの姿鏡越しに興奮しちゃったね🥰似合っていたよ✨次回は拘束しちゃおうかな?

    お馴染み様💓姫予約で来てくれてありがとう🥰💕スペシャルマッ◯も前立◯マッサージも喜んでもらえて良かった〜😊たくさん感じてくれると嬉しいな🥰💕

    お馴染み様💓長い時間ありがとう🥰💕ゆっくりまったり官能的な時間を過ごせて幸せだよ💕たくさんお話しできて楽しかった〜🥰💕ビール🍺とおつまみありがとう

    初めまして様💓写真で選んでくれてありがとう🥰💕王道のイ◯マッ◯フルコース喜んでもらえて嬉しかったです🥰💕たくさん感じてくれると嬉しいな💕

    お馴染み様💓長い時間ありがとう🥰💕東京マラソン🏃‍♀️の話面白かったよ😊✨都民だけど知らない道もたくさんあるね✨私も来年走れたらいいな🥰💕

    お馴染み様💓いつもありがとう🥰💕ゆっくりまったり官能的な時間過ごせて良かった💕シャンパン🍾で乾杯🥂できて楽しかった✨次回はオペラ劇場だね🥰

    お馴染み様💓姫予約で来てくれてありがとう🥰💕ノーブラ秘書は恥ずかしかったけど喜んでもらえて良かった💕イ◯マッ◯フルコース楽しかったね💕

    お馴染み様💓長い時間ありがとう🥰💕ゆっくりまったり官能的な時間過ごせて良かった💕チョコレートたくさんありがとう🥰💕お酒に合うスイーツは好きだよ

    お馴染み様💓姫予約で来てくれてありがとう🥰💕王道のイ◯マッ◯フルコース喜んでもらえて嬉しかったです💕ラーメン道は奥が深い🍜私は醤油が好き😊

    お馴染み様💓長い長い時間外出ありがとう🥰💕まだまだ肌寒いけど外で呑むのも気持ち良いね🍻面白い理論を出してきて深い話になっだけど楽しかった〜😊

    お馴染み様💓長い時間ありがとう🥰💕毎回違うカレー屋さん🍛全部違って美味しいね✨私はタイのマッサマンカレーが一番好きなんだけど欧風も好き❤️

    初めまして様💓予約して来てくれてありがとう🥰💕お風呂でベッドでゆっくりまったり官能的な時間を過ごせて良かった🥰blog見てくれて嬉しかったです💕

    お馴染み様💓姫予約で来てくれてありがとう🥰💕ガーターストッキング秘書喜んでもらえて良かった💕王道フルコースでたくさん責めちゃったね🥰💕

    お馴染み様💓長い長い時間外出ありがとう🥰💕昼から乾杯🍻できて楽しかったよ😊いつも二人で呑んでいると深い話になるけどお互い健康で幸せだよね😊✨

    お馴染み様💓いつもありがとう🥰💕雛祭りライブの話楽しかったよ😊来月のフェスも当選できて良かったね✨可愛い猫ちゃんの紅茶セットありがとう😍💕

    お馴染み様💓予約して来てくれてありがとう🥰💕久々に会えて良かった💕ゆっくり感じるスペシャルマッ◯喜んでもらえて良かった😊また待っているね💕

    初めまして様💓予約して来てくれてありがとう🥰💕乳◯責めイ◯マットフルコース喜んでもらえて良かった💕たくさん感じてくれて嬉しかったです🥰

    お馴染み様💓長い時間ありがとう🥰💕色々あって落ち込んでいたけど話しあえてお互い元気になって良かった〜😊✨やっぱり今季も応援したいよね✨✨

    お馴染み様💓姫予約で来てくれてありがとう🥰💕blog読んでくれて嬉しかった💕猫飼いあるある話も競輪の話も楽しかった〜😊✨またいつでも待っています

    お馴染み様💓姫予約で来てくれてありがとう🥰💕セーラー服黒パンストってエッ◯かも💕学園系A◯観ながらイメージプレイ楽しかったね💕次回はOLかな?

    お馴染み様💓いつもありがとう🥰💕また議論になってしまったけど貴方の言いたい事は伝わっているよ✨わかりあえないようで実は似た者同士だよね😊💕

    お馴染み様💓長い長い時間外出ありがとう🥰💕暖かくなってきたから外呑みも気持ちいいね🍻お花見🌸も良いかも🍺いつも楽しい時間ありがとう😊

    初めまして様💓写真で選んでくれてありがとう🥰💕お風呂でベッドでゆっくり色々お話し聞けて楽しかった💕素敵なバルコニー✨ワンコも喜びそう✨

    お馴染み様💓長い長い時間ありがとう🥰💕ワイン飲みながらベッドでローマ人の饗宴のようにゆっくり官能的な時間過ごせたね🥂🥐🥩色々お話できて楽しかった🥰


    先月も楽しい時間ありがとうございました🌸



    姫予約限定のオプションのご紹介です❤️

    ❤️A◯擬似プレイコース❤️

    A◯鑑賞しながらイメージプレイ💓視覚✨聴覚✨触覚✨五感をフルに刺激します

    私のお勧めセレクションは💓

    秘書、足フェチ、痴女系、女医、女教師、女子アナ、淫◯人妻、OL、JK学園もの、ソフトSM、イチャラブ、他多数

    A◯に合わせてコスプレご用意できます🩷

    痴女系秘書スーツ💕ガーターストッキング💕パンスト💕女医白衣💕女教師タイトスカート💕女子アナデート服💕拘束された人妻💕OL制服💕セーラー服💕JK💕ボンデージ

    💜インテリな足フェチ紳士様にお勧め💜

    CA風スーツ、ガーターストッキング、ハイレグレオタード、光沢パンスト、競泳水着、レザーミニスカート、ボディコン

    他にもナース、メイド、アニメ系制服など

    多数ご用意できます🤲



    ㊙️秘密のアイテム㊙️

    SM拘束セット❤️手錠、アイマスク、バラ鞭

    大人の玩具❤️バイ◯ロー◯ー電マ

    こちらも姫予約限定でご用意できます💓



    🧡アラビアンナイト初めて来店される方🧡

    王道の高級SOR◯フルコースがお勧めです。焦らしながらいやらしいキス💋首筋から乳◯弄び💋た◯舐め💋即◯ソフトフェ◯顔面騎◯💋全身リッ◯💋乳◯舐めながら騎乗◯💋鏡の前で立ちバッ◯💋お風呂場で泡泡胸洗い💋ローショ◯プレイ💋くぐり椅◯💋湯船でイチャイチャ羨望鏡💋スペシャルマッ◯💋ぬるぬるローショ◯プレイ💋アナ◯責め💋前立◯マッサージ(好きな方のみ)得意プレイは乳◯責め焦らし手コ◯亀◯舐めからの密着騎乗◯💋その他秘密㊙️プレイ



    初めまして様💓お久しぶりの方💓こちらから姫予約承ります🤲✨✨

    メール✉️LINEどちらでも大丈夫です🥰

    arabi2023anna@gmail.com

    https://line.me/ti/p/OLDVxyF4rT

    ✉️件名は姫予約でお願いします

    ①お名前
    ②電話番号(当日繋がる電話番号)
    ③希望のお日にちお時間

    13時15時17時19時21時(目安のお時間です)

    ④リクエスト詳細 例

    ⭐️A◯プレイコースと後半マッ◯椅◯

    ⭐️王道の高級ソー◯プレイフルコース
    ⭐️お好きなコスプレアイテムの希望

    など貴方の秘密の願望を

    教えてくださいね🩷

    刺激的で官能的な素敵な時間を

    過ごしましょう🩷



    最近X始めました✨✨



    https://twitter.com/anna2023arabi

    良かったら覗いてみてください🩷



    姫予約は初めまして様でも

    ◯日◯時空いてる⁇という

    感じで大丈夫です🩷是非

    お気軽にお問い合わせください🩷

    想像力豊かな紳士様💓

    知的な足フェチ紳士様💓

    優しい紳士様💓

    癒されたい紳士様💓

    お待ちしています🩷


<< 2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

★4月の書込み(最新20件)

★月別一覧

★画像一覧
  • 3月もありがとう❤️