川崎ソープランド 上流夫人 川崎ソープランド 真珠夫人 クイズに答えて、ソープランド無料券を当てよう! ソープランド テクニック プロ用教材DVD 売れる風俗嬢になるための男を魅了するメイクアップ術
 

★アラビアンナイト/アベリアさんのブログを表示中です!  >>アラビアンナイトのブログを表示  >>全コンパニオンのブログを表示
  • 2024/05/15(水)21:55お疲れさまです💗 アラビアンナイトアベリア
    お疲れさまです💗
    今日も一日、お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)////

    リハはこの前久しぶりにお友達と呑みに行きましたぁ💗

    色んなお話しも久々に出来て、とっても楽しかったです(っ´ω`c)💗

    プライベートリアの色んな写真も沢山撮ってもらったので、これから少しづつUPしていきます(っ´ω`c)💗

    見て下さると嬉しいですっ(っ´ω`c)💗



    生リアにも会いに来て下さると嬉しいですっ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン💗



    NEXT❯❯❯❯5/16(木) 5/17 (金)5/20(月)
  • 2024/05/15(水)00:41有難うございます💗 アラビアンナイトアベリア
    有難うございます💗
    今日も一日お疲れ様です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💗

    リアと遊んで下さったお兄さま💗

    楽しいひと時を有難うございました(っ´ω`c)🫧 ͛.*

    沢山気持ちよくなって下さり、とっても嬉しかったです(っ´ω`c)💗💗

    またお会いできる日を楽しみに待ってます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン💗



    仲良しのTさま💗

    リアの都合で日にち変更しちゃったのに、お忙しい中、お時間合わせて会いに来て下さり、本当に有難うございます(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー💗

    こんなに早くまた会えてめっちゃ嬉しかったです(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー💗

    いつも優しくして下さり本当に感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    会う度にもっともっと仲良しなり、とっても嬉しいです(っᐢ⸝⸝> ·̫ ·̫ <⸝⸝⸝ᐢc)💗

    沢山の愛を有難うございます(*´ ˘ `ㅅ)💗

    これからは、お仕事もプライベートも大変だと思いますが、体調には気おつけて無理せず頑張って下さいっ\( ˆoˆ )/♡✨️

    リアも応援しています📣✨️

    今日も一日、有難うございました\( ˆoˆ )/💗

    アベリア🧚‍♀️💕

    NEXT❯❯❯❯ 5/16(木) 5/17(金) 5/20(月)
  • 2024/05/13(月)20:43今日も有難うございました💗 アラビアンナイトアベリア
    今日も有難うございました💗
    今日もリアと遊んで下さったお兄さま💗

    楽しい時間を有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗

    初めてにリアを選んで下さったお兄さま💗

    とってもとっても嬉しかったです(っ´ω`c)💗

    未熟なリアに優しくて下さり、楽しくお話しして下さり本当に有難うございました(´。•ω•。`)💗

    次に会える時はもっと上手に出来るように、自分磨き頑張ります(๑و•̀ω•́)و✨️

    今日はお天気悪い中、リアに会いに足を運んで下さり本当に有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)////



    アベリア🧚‍♀️💕

    NEXT❯❯❯❯ 5/14(火) 5/16 (木) 5/17(金) 5/20(月)
  • 2024/05/12(日)20:04もう少しで… アラビアンナイトアベリア
    もう少しで…
    こんばんわ🌙*゚

    アラビアンナイトに勤めて、もう少しで3ヶ月が経ちます....✨️

    🔰マークもそろそろ卒業です🥹🎓💐🌸



    お兄さま方に育てられ、少しづつお仕事も形になってきて、日々成長しております🐥⸒⸒✨️

    お仕事をする中で色んなお兄さまに出会い、最近は技術面だけでなく、コミュニケーションがすごく大切だなと感じる事が多く、リア自身もお話しが大好きなので、もっともっと中身から自分磨きをし、お兄さまと心から繋がれるように頑張りたいと思います(っ´ω`c)💗

    まだまだ未熟なリアですが、これからも宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗



    再来週が女の子の日でおやすみ頂くので、今週は沢山出勤しております🍀*゜

    明日は17時30分まで出勤日なので、もし良かったらお誘いして下さると嬉しいです(っ´ω`c)💗



    アベリア🧚‍♀️💕

    NEXT❯❯❯❯5/13(月) 5/14(火) 5/16 (木) 5/17(金) 5/20(月)
  • 2024/05/10(金)21:09有難うございました❤️ アラビアンナイトアベリア
    有難うございました❤️
    今日も一日お疲れさまです(っ´ω`c)💗

    リアと遊んで下さったお兄さま(*^^*)💕

    楽しい時間を有難うございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”////

    ゴールデンウィーク明けで、お疲れの中遊んで下さり本当に感謝ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💗////

    お話しもとっても楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)💗

    少しでも癒しをお届けできてたら嬉しいですっ💗



    これからも、笑顔とトークとラブ💗でお兄さまを癒せるように精一杯頑張ますので、お時間合う時にお誘いして下さると嬉しいですっ(っ´ω`c)(っ´ω`c)💗



    アベリア🧚‍♀️💕

    NEXT▶︎▷5/13(月) 5/16 (木) 5/17(金) 5/20(月) 5/22(水) 5/23(木)