川崎ソープランド 上流夫人 川崎ソープランド 真珠夫人 クイズに答えて、ソープランド無料券を当てよう! ソープランド テクニック プロ用教材DVD 売れる風俗嬢になるための男を魅了するメイクアップ術
 

★琥珀/玲さんのブログを表示中です!  >>琥珀のブログを表示  >>全コンパニオンのブログを表示
  • 2024/04/20(土)17:52拙者、休暇中につき 琥珀
    拙者、休暇中につき拙者、休暇中につき



    拙者、休暇中で候

    休暇中につき連絡遅し、許せ、かたじけない



    5月に復帰したら来てくれる殿方はおるか?

    そこのお主!お主はどうじゃ?!



    スケジュールが決まり次第日記に記す見るが良い

    しばし待たれよ



    最近パスポート更新に行ったでござるよ

    待ち時間は喫茶店へ脱走、コーヒーフロート最高でござるな!

    なんとなく武士になってみた玲ちゃんでごわす
  • 2024/04/01(月)20:39玲ちゃん長期休暇🌺 琥珀
    玲ちゃん長期休暇🌺玲ちゃん長期休暇🌺



    長期休暇中です🌺

    心身ともにリフレッシュした頃に琥珀に戻りますね。早くて5月以降になると思います。のんびりお待ちいただけたら嬉しい!一緒に過ごせるお時間が待ち遠しいです。

    玲ちゃんは元気に過ごしておりますので、心配しないでね。

    とはいえ、長期休暇と言われたら心配ですよね。

    心配してくれるあなたも、静かに待っていてくださるあなたも、大好きです。ありがとう🌸

    優しいお言葉も、お心遣いも、有形無形の全てが宝物です。

    いらして下さるお客さまの優しさとか、好意とか、善意とか、好奇心とか、みんなのそんな気持ちを食べて生きているので、琥珀にいない期間の今はなんだか不思議🍃



    復帰したら天龍に行きたい(川崎歴1年ちょい?の割に未経験)

    大好きな増田屋の出前も(*´ω`*)

    そんなこんなで、また。