
☀️嬉しい😆💋
台風、過ぎてくれてよかったぁ〜っ💨🥹✨
これでやっと、多美(たみ)の情熱❤️🔥フル稼働できますっ😆
多美はたぶん、
太陽で充電するタイプの子☀️ですwww🤭💕
お天気がよくなると、気分までぴかぴかしてくるの✨
それから今日は、
❣️❣️🌟子どもの頃に海外で飲んでいた珍しいドリンクも持ってきましたっ🥤💓❣️❣️
親のお仕事の関係で飲んでた思い出の味なんだぁ♪
数量限定だけど、よかったらお兄様と一緒に楽しみたいな🥰
今日はラストまでいるので、
ぜひ遊びにきてねっ💋
元気いっぱいで待ってるよ〜🐰❤️
可愛い〜堀之内❤️ラタンゴ💃🌟
💋多美(たみ)🐰🥤🌟