
多美(たみ)、今日はスタートからLOVE🛁❤️にいますっ♪
雨は降っておりますが☂️、
本日のお部屋は広めで、
多美の中ではもうVIPの別邸認定です😄✨
ちょっとした避暑地ならぬ、避・じめじめ地かもしれません🤭
雨や梅雨のジメジメなんかに負けないように、
今日は情熱❤️🔥たっぷりの多美空間をつくってお待ちしてます🐰💕
外はしっとりでも、
中はしっかりあったかく…ということで、
ぜひ味わいにいらしてくださいね👅❤️
そして昨日お会いできた仲良し様💋、
はじめましてで来てくださった新しいご縁の方💋、
本当にありがとうございました❣️
毎回「ご縁ってすごいなぁ」と、しみじみ感謝している多美です🥰
そして来月は👘月なので、
和服姿の多美でも、心を込めてお待ちしております〜✨
いつもと少し違う雰囲気も、楽しみにしていてくださいね🤭
川崎〜堀之内🌟ラタンゴ💃✨
多美(たみ)🐰❤️