ソープランド FunFunWeb

川崎堀之内『LUXURY』


坂我利(さかがり)さん

 美少年ボーイスタッフ。お店としては坂我利氏を媒体顔出しで推していく方針らしいが、「いやー今回はちょっと恥ずかしいです(笑)」と、必殺技の“はにかみ”でやんわりと拒否。残念!



―お店のコンセプトを教えてください
 店名通り、お客様に非日常レベルの「ぜいたく」を味わって頂くということです。
 その上で、今までにない斬新なサービスを常に取り入れ、堀之内、ひいては
 業界全体に新しい風を吹き込みたいと考えております。

―具体的に新しい風とは?
 例えば当店ではコンパニオンを実際にご覧頂き、指名をいただく
 「オープンスタイル」を採用しています。このシステムは堀之内では当店だけの
 試みでございます。
 また内外装を「白」を基調とした清潔感ある造りに統一しております。
 近々内装工事の予定もあり、更に独創的なデザインの店作りを検討しております。

―在籍の女の子についてはどうでしょうか?
 高級店に相応しいサービスと『LUXURY』に相応しいビジュアルを兼ね備えた
 20代前半の女の子たちが多いですね。まさに若々しい天使たちと言えるでしょう。

―面接時のポイントは?
 詳しいポイントは秘密ですが、『LUXURY』基準にあった女の子を集めております。

―1つだけヒントをいただけませんか?
 性格ももちろんですが、ビジュアルを非常に重視しております。

―ありがとうございます。それでは最後に一言お願いします。
 めくるめくエロスの世界へ、是非!!








Ayumu
店舗外観

■川崎堀之内『LUXURY』
▼入浴料 税込26,250円
▼プレイタイム 110分
▼営業時間 9時00分〜24時00分
▼予約開始 前日18時〜、当日朝9時〜
▼予約電話番号 044-222-2422
オフィシャルHPへGO!
お店ページへGO!