川崎ソープランド 上流夫人 川崎ソープランド 真珠夫人 クイズに答えて、ソープランド無料券を当てよう! ソープランド テクニック プロ用教材DVD 売れる風俗嬢になるための男を魅了するメイクアップ術
 

★アラビアンナイト/モニカさんのブログを表示中です!  >>アラビアンナイトのブログを表示  >>全コンパニオンのブログを表示
  • 2024/05/30(木)17:34モニカのヒップファンに朗報💌 アラビアンナイトモニカ
    モニカのヒップファンに朗報💌モニカのヒップファンに朗報💌
    モニカのヒップファンに朗報💌
    こんにちはー!モニカどす!!



    本日はですね、トゥルース様に動画撮影していただきました💗



    モニカのチャームポイントのお尻💗たくさんプリプリさせましたよ🤣✨



    撮影中はお肌、お尻、脚、あとなんか性格も(笑)たくさん褒めてもらえてご満悦でした。(笑)



    最近パネルを変えたので、気になったから〜と会いに来てくださる方が増えて本当に嬉しいです😭

    事前予約どんどんお願いしますね!

    ご新規様でも姫予約だと超超嬉しいです😍😍😍





    あと!



    なんか多分初めてランクインした😳

    これ撮影自体は1年以上前ですが、お気に入り💗

    このコスプレは処分しちゃったんだけど😭、お気に入りだったなぁ😳💗



    最近写メ日記更新増やしてたつもりなので、こうやって見てくださる方がたくさんいてありがたいし嬉しいです😭



    来月写メ日記用にまた撮影行こうと思ってるので、モニカのこと気になって会いに来てくれる人がもっともっと増えたらいいなぁ😭



    いっぱいお尻プリプリさせてください💗(笑)









    リクエスト可になっていても、あとから変更することもあるので、早めに姫予約お願いします🙇



    姫予約は以下で承ります✌️



    LINE

    https://lin.ee/x7IONTD





    X

    @monika_arabitg

    ※DM開放していませんので、リプで予約希望と送ってください。こちらからメッセージします。





    メール

    rima.08.kawasaki@gmail.com



    SMS 知ってる方はそちらでも🙋



    基本的に返信は早い方なので、1日以上返事がない場合は届いてない可能性がありますので、追伸していただくか、お店に問い合わせください。


  • 2024/05/28(火)13:50愛ってなんだ!? アラビアンナイトモニカ
    愛ってなんだ!?
    Xでもちらっとつぶやいてみた。







    私あまり恋愛に積極的なタイプじゃないんですが、

    私は何を求めてるのかなぁ?とか考えてみました。



    うーん、気難しいヤツ全開。(笑)



    大人になったからこそ、

    経験、経済力、知識でいくらでも相手に対して「与える」ことはできるのかなぁと思うのです。

    プレゼントしたり、いろんなところ連れて行ったりとか、"足し算"の愛。

    私は実はこの傾向強いタイプで、友達とかにでもプレゼントするのがすごく好きだったり、サプライズも好きだし、大人なので、相手が喜ぶことも知ってはいます。

    でも、これって、物凄く愛が深くても、逆に物凄く愛が浅くてもできることではあるのかな?と😞



    それよりも、自分と相手の境界線をしっかりもって、自分は自分、相手は相手と思いやる心とか、してほしくないこと、相手を傷つけることをしない"引き算"の愛もあるなって。



    「この人は自分を傷つけない」という安心感、信頼というのは、それこそ本当に思い合った仲じゃないと構築できないと思います。



    仲良くしてくださっている皆様は、

    私が会いたーいって言ったり

    目標頑張りたいから応援してほしいってお願いしたり

    これ食べたーいとか

    ワガママを聞いてくださるばかりだけでなく(笑)、

    痛くない?とか、嫌じゃない?とか、LINEあんましたら迷惑かな!?とか気遣ってくれたり(LINE迷惑とか全然ないっす笑)、

    本当に本当に、恵まれてるナァとしみじみ😭



    なんか情緒が謎すぎて、

    あぁ、この人はモニカに会いに来てくれてるんだなぁと感じると

    くすぐったくて泣きそうな、嬉しくて優しい気持ちになります。



    私も皆様にお返ししたいです。。

    自分には何が足りないのか分からなくなったり迷走しがちになったりもするしまだまだなところあるけど

    いっぱい"愛"深めたいなっ🥰



    まだまだアラビにおりますので

    新しい出会いも楽しみにしています🥹💗



    シフト組み込み中です!

    リクエスト可になっていても、あとから変更することもあるので、早めに姫予約お願いします🙇



    姫予約は以下で承ります✌️

    LINE

    https://lin.ee/x7IONTD



    X

    @monika_arabitg

    ※DM開放していませんので、リプで予約希望と送ってください。こちらからメッセージします。



    メール

    rima.08.kawasaki@gmail.com



    SMS 知ってる方はそちらでも🙋

    基本的に返信は早い方なので、1日以上返事がない場合は届いてない可能性がありますので、追伸していただくか、お店に問い合わせください。
  • 2024/05/23(木)19:52姫予約 アラビアンナイトモニカ

    gmailからも姫予約受付します。



    rima.08.kawasaki@gmail.com

    rima .08. kawasaki@gmail.com



    昔の源氏名使っててすみません。(笑)



    1日以上返信がない場合、届いてない可能性があるため、LINEかお店に直接お願いします。



    基本的に、当日以外のご予約は姫予約でお願いしたいです。 

    どうしても難しい場合はお店にお問い合わせください。

    2輪車はお電話で大丈夫です🙋



    LINEはこちら

    https://lin.ee/Uga3X9h



    Xは、スパムや関係のないメッセージが届きやすいため基本的に封鎖しています。

    「予約」とリプライをくださればDMを送れるようにしてみます。

    X

    @monika_arabitg



    現在、お休みと出勤を自分の中でバランスを取りながらの状態ですので、姫予約じゃないと出勤が難しくなる可能性がゼロじゃないです。

    大変お手数をおかげしますが、対面で全力を出すために必要なことですので、ご理解よろしくお願いします。
  • 2024/05/21(火)00:396月プラベが暇すぎる件 アラビアンナイトモニカ
    6月プラベが暇すぎる件
    6月のシフト考えてるのですが、

    プライベートに予定がほぼなく、いつでも出勤できる状態です。。。(笑)



    一応月曜日は定休日にでもしようかなと思っているのですが、全然、基本暇です。(笑)



    リクエストは随時受付しつつ、1週間毎にシフトは追加して行こうと思います✨



    行きたいな〜って日があれば押さえてください🌟🌟



    正式な確定シフトはサイトを確認していただけると幸いです🙇

    姫予約が入るとその日の出勤は確定していくイメージです🙋



    9-19時受付が多いかと思います😘



    6月、たくさんの出会いがありますように💛💛💛



    姫予約お問い合わせ先は下記リンクから💛

    https://lin.ee/GOGn8vI



    xもみてやってくださいー

    @monika_arabitg
  • 2024/05/20(月)00:12この世界はダンスホール!? アラビアンナイトモニカ
    この世界はダンスホール!?この世界はダンスホール!?



    私のだーいすきなバンドでも有名な曲🎶



    いつだって大丈夫

    この世界はダンスホール



    ってフレーズから始まるあの歌🤔



    めっちゃ陽気なようで、繊細な感性を持つ作詞者だなと思うのです。



    不安なことばっか

    上手くいかないことばっかでも

    ダンスホールで踊るように楽しもう〜!って



    そんな気持ちにさせてくれる大好きな歌😍



    アラビにようやっと復帰できてきて

    (お休みもちょっといただきましたが😭)



    仲良し様たちにたくさん愛していただきとても嬉しいです。



    お休みしてた期間も色々悩んだり

    復帰してからも、自分の魅力が足りないのかな😭

    とか

    もっと皆様に満足していただくのにはどうしたらいいんだ😭

    とか



    ウオオオオ!!!!!!



    って感じ(笑)



    だけど、この世界はダンスホールなので(笑)



    モニカと一緒に踊りましょうね🙋



    何の話だ!(笑)





    さてさて、5月から本格的にお仕事させていただいて、目標が一応あって…

    あともう少しだから、応援してくれると嬉しいです😭



    仲良し様はもちろんだけど

    ご新規様や2輪車のお誘いもとっても嬉しいので🥹🥹🥹



    ご新規様でも、下記URLからLINE追加していただければ姫予約大歓迎ですので、お待ちしております🙇



    よくわからないよーって方、とりあえずURLクリックしてLINE追加してくださればそのあと自動で案内のメッセージが入ります🙋



    今月残りシフト!!







    LINE追加お願いします!!↓

    https://lin.ee/SOMuOuN





    6月のシフトは、個人的にプライベートの予定がほぼないのでほぼ出勤できます(笑)

    リクエストあればお気軽にお問い合わせくださいね🥰